fc2ブログ

物好きなひとびと

プロフィール

HuchoWorks

Author:HuchoWorks
I'm a geek and seeker of Parahucho.Not a suit.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

2000/05/15 ずう

ずうしくも会社を休み、この時期恒例のメインイベントへ向かう。ちょっと遅刻。済みません。○年ぶりに師匠に御対面。長い空白期間を感じることなく、すぐに話に入ったけど。

相変わらず天気が悪いので、こたつに入ってうだうだ。ここ数年うまくいかないのは誰のせいだとつるし上げ大会が始まり、ワタシも有力容疑者に。まあ確かに数々の疑惑があるから否定はしきれんな。

じつはここんとこまたブルー入っていたのだが、いろいろ話すことによってまだまだやらなければならないことは山ほどあるし、悩んでいる場合ではないのだということを再認識。いやあ、これ以上はないという濃いメンバ-で濃い話をすると、これまたこれ以上の特効薬はないという位すっきりした。結局なんの手伝いもできず、自分の悩みだけを解消してかえって来るという誠に自分勝手な結果に終わった。


自分の前にある壁は自分でどうにかする以外、どうしようもないのです。
関連記事

<< 2000/05/16 今日 | ホーム | 2000/05/14 結局 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP